スタッフブログ
ブログ「春近し」
2025-03-04
春近し
こんにちは~(^o^)丿 特養ケアマネ/相談員の中久木です!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
週末の春を感じる陽気から一転、今日は雪の予報が…まだまだ寒暖差が激しいですね。
体調管理にはくれぐれもお気を付けください。
さて、当施設のすぐ近くには梅の木があります。利用者様もつぼみの頃から楽しみにしていた梅の花が、先週の暖かさでついに満開になりました!暖かさが戻りましたら、利用者様と一緒にお花見をしようと盛り上がっているところです。今晩の雪で散らないことを願うばかりです…
≪今月の特別献立≫
3月3日は桃の節句でしたね、私共の施設では昼食に海鮮ちらし寿司を提供し、皆さまに美味しく召し上がっていただきました。
そのほか、14日にはパンの日(サンドイッチ)、17日はお楽しみ献立(中華)、19日はイチゴ(とちあいか)のモンブラン、24日はご当地麺(太田のやきそば)…などなど、毎月工夫をこらした食事を提供させて頂いております。


![パンフレット[高崎事業所] パンフレット[高崎事業所]](/files/libs/505/201912181832197686.png?1576661540)
