スタッフブログトップページ > スタッフブログ > スタッフブログ 一覧へ戻るブログ「季節のデザート」2025-03-22季節のデザート「とちあいかのモンブラン」こんにちは、管理栄養士の新井です。先日、給食会社さんのイベントメニューのひとつとして、季節のデザート「とちあいかのモンブラン」を提供してくださいました。ピンク色のいちごクリームと緑色の宇治抹茶スポンジがとても春らしく、いちご感たっぷりで甘酸っぱいモンブランにみなさんの笑顔があふれていました。