皆様いかがお過ごしでしょうか?
ケアマネ/相談員の中久木です。
桜もいよいよ満開、今日もご利用者様と近くの公園へお花見に行ってきました。お花見の様子については、後ほどご紹介しますので、お楽しみに♪
今日は『今月の行事食』を紹介します
私共の施設では毎月『行事食』や『お楽しみ献立』、『ご当地麺』、『パンの日』などさまざまな企画で美味しいお食事を提供しております。
お食事は当施設の特徴の一つ、今月もお刺身の盛り合わせを提供し、皆様にとても喜んでいただきました。
物価の上昇が続いている今日この頃ですが、今後もご利用者様に美味しいお食事が提供できますよう頑張ってまいります!