スタッフブログトップページ > スタッフブログ > スタッフブログ 一覧へ戻る花のある暮らし2025-05-13花のある暮らしこんにちは、きさらぎ職員です。 先日自宅の庭でお花を育てている職員がバラを持ってきてくれたので利用者様と一緒に飾ってみました(^ ^)普段お食事をしているテーブルですが、中央に少し飾るだけでとても華やぎ「きれいだね、お花があると嬉しいね」と皆様とても喜んでおられました。 悠ゆうの中庭にも毎年綺麗に紫陽花が咲くので、もう少ししたら見られるかな?と今から利用者様も楽しみにしています。 まだ朝晩の寒暖差もありますので、皆様体調に気をつけてお過ごしください。