スタッフブログトップページ > スタッフブログ > スタッフブログ 一覧へ戻る今月の行事食2025-06-12今月の行事食こんにちは、ケアマネ/相談員の中久木です。いよいよ関東地方も梅雨入りとなりました。湿度も高く、気圧の変化で体調を崩しやすい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は「入梅行事食」をご紹介します。太巻きやいなり寿司など厨房スタッフ総出で作ってくれました。旬の食材を取り入れた盛り合わせは目にも楽しく、デザートのスイカもとても甘く利用者様に大好評でした。今月24日には「メロン」が提供されると聞いています。今から楽しみです(*^_^*)