スタッフブログトップページ > スタッフブログ > スタッフブログ 一覧へ戻る6月の風景2025-06-236月の風景こんにちは!暑い日が続いておりますが皆様いかかがお過ごしでしょうか。 6月ももうあとわずかですが今年も2階の中庭にあじさいがきれいに咲きました。先日天気の良い日に入居者様と一緒に日光浴もかねてあじさい鑑賞をおこないました。みんなでカタツムリを探しましたが誰も見つける事は、できませんでした。(笑)各居室にあじさいを飾り、季節を感じていただいております。 はづき職員